

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

報告だけ!

こんばんは!


寒いですね!もうすぐクリスマスです!サンタさんです!


まっちです(・ω・)ノ





最近はメイプルにもログインしていないんですが・・・うーん 寒さのせいですかね!


おかげでネタがありません!やばいっす!





装備販売の方なんですが


キャノン購入希望だった方との連絡が取れないので即決30kwmで早い方にお売りしたいと思います


soubi 3

カルマはこちらから出せますが+1kwmでお願いします!


購入希望の方はPCメールアドレスなど添えてコメントください!


複数いらっしゃった場合お取引日が早い方にお売りしたいと思いますorz




他の装備も購入お願いします(>人<;)


soubi 1
3kwm

soubi 2
2kwm

soubi 4
お友達の代理販売 即決30kwm



では!ちょっとやることあるのでまた(・∀・)ノ!



ーコメ返ー

ぽぷら民さん>今は無理して職業を作るよりはメインキャラクターを育てる方がいいと思います!

非公開様>すいませんNPの方はだいぶ消費してしまったいましたT_T またお願いしますorz




押してって!

2012/12/03 22:26 |未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

お取引

こんにちは!


今の時間だとこんばんわ


01 1
まっちです(・ω・)ノ



指輪の方ですが無事お取引できました!ありがとうございます!


指輪の補正が外れたおかげでハゲがあらわになったのはちょっと悲しいですが・・・;;


早くカバーしたいです!




また数日後に同じ方にカルマのハサミを売っていただいて!


01 2

安心して取引することができました(・∀・) 助かりましたありがとうございます!



さて、装備販売記事の方にあった既に売れた装備は売れたものに移動しました!


残りもの・・・になるんですが帽子とイヤリング誰か購入お願いします...orz


帽子は既にカルマ済みです!3kwmで・・・3kwmくらいで・・・



@キャノン購入希望だった方との連絡がとれません!もう少し待ってみて返答がなければ他の方にお売りしたいと思います


もし確認忘れであれば至急コメントお願いします(>人<;)!!


ーコメ返ー

ぽぷら民さん>今は特に考えてませんよ!

銀さん>それはないけどな!!パズドラ!パズドラ!

ころぽんさん>ほんとだ∑(A ってあれモロにWHのジャガーなんじゃ・・・



押してって!

2012/12/01 00:23 |未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

ネクロ武器ですって!

またいつの間にかアップデートされてました!


今回は新しい遠征隊ができたそうですよ!


(1.jpg
まっちです(・ω・)ノ


その名もヒルラ遠征隊!どんな敵なのかはご自分で調べてみてくださいね!(めんどくさいので


そんで新たな武器「ネクロ武器」が気になりますね!


見た感じ130武器?みたいですけど・・・どうなんでしょう!


画像の中の短剣の色合いとか好きですヽ( ´Д`)ノ


・・・?



(2.jpg
なんか増えてない・・・?


弾は増えてないけどさヽ(`Д´ )ノ




そんなわけで少しづつ装備の方も売っていっております!


(3.jpg

カオスネックレスお買い上げありがとうございます!



誰か帽子とイヤリング買ってくださいorz 値下げしときます!


@手袋・全身即決で購入希望だったかた連絡先の書き込みをお願いします!


連絡なければ次の方に売ろうと思いますm( _ _ )mすみません



ーコメ返ー

りさん>宅配ほとんど見てないやばい!

ぽぷら民さん>引退じゃありませんよ!やめる気もありませんし!ヽ(`Д´ )ノ




押してって!

2012/11/24 21:22 |未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

フクロウ

久々にフクロウを使ってみました


今は売りたいアイテム検索もできるんですね!知らなかった!


18 2
まっちです(・ω・)ノ


さすがに人気検索トップ10は詐欺だと思いますが・・・


軍手の強さですかね






18 3
また合成で体力装備作ってみようかな?ありです!

18 4
18 5
将来有望なキャノンのMB!値上がりしちゃったり・・・(・∀・)フフフ






エリマキとピグ鼻を売りました!


18 1@

ありがとうございした!


前回もお取引した方でとてもやりやすかったですヽ( ´Д`)ノ



しかし一つ問題が・・・


本当はWMをWMウォレットに保管して置く予定だったのですが・・・


IDを作ってるものだと思ってお取引してました!∑(・∀・;)


途中で気づいたんですがお待たせするのもあれなのでNPにしました!ヽ(`Д´ )ノチキショー!


18 6

とりあえず現在13knp残っております!誰か11kwmと交換していただけませんか!


いなければ装備のカルマ代にあてようかな~と思ってたりします。


あ、メルも余ってるのでカルマをカンストメルで売ってくれる人も募集です!


装備購入の方でカルマ希望の方はご連絡ください!その場合は希望額+1kwmになりますが!


あと希望締切は明日の20日の24時までにします!お願いしますm( _ _ )m


ーコメ返ー

ぽぷら民さん>かもしれませんね~ CWは相変わらず経験値効率いいですし!



押してって!

2012/11/19 19:15 |未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

ベルト合成

できちゃった!


ベルト合成成功したのは初めてかもよ!


03.jpg
まっちです(・ω・)ノ


さて地味に手持ちの書などを処分してたりしますヽ( ´Д`)ノ


逆に足りなくてやばいんですけど!





ほろよいさまにスノーボードをいただきました


02.jpg

自分が始めた時よりも前のイベントだったみたいで どんなか気になりますね!


ありがとう!




あとは装備強化で遊んだり


01.jpg

合成失敗したやつとか装備強化の書を貼りまくってます!


星8には未だたどり着けないんですけどね!!!くそー!!





そんなわけで一応活動してますよ!


エルフ露店を出していたんですが切れてしまったのでまたちまちまと個人商店出しますかね(・∀・)


で!装備販売の方ですが20日あたりには決めようと思ってます!


できれば取引は11月末くらいがいいかな~と思いますヽ( ´Д`)ノ


希望ある方などお願いしますm( _ _ )m


@エリマキとピグ鼻の購入希望の方いましたら連絡先アドレスなどコメントお願いします!



ーコメ返ー

ぽぷら民さん>IDは相当いい条件とかじゃないと売れないと思います
       格安だったりするとわかりませんけど(・´ー・`)

キャノン希望の方>現在29kwmです!

手袋希望の方>現在16kwmです!





押してって!

2012/11/14 15:56 |未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

