

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

やっとカンストダメージが!

へい!ペンギンいいね!


29 15
よくわからんけどまっちです(・ω・)ノ


あ、長かったけどようやく自動車免許取ることができました!


いやーほんとに長かった 3月終わりくらいから言ってるので5ヶ月?


無事に合格できてよかったです!


前日から寝ずに勉強頑張りました おかげで説明の時半分くらい寝ててやばかったー(゚Д゚)


偶然中学の頃の友達が同じ日に試験だったので助かった!


よかったよかった そんなわけで更新









地味に育成中のカンナとメカニックですが


すごい吸わせてもらってます!


29 1

これはカンナで風cに吸わせてもらったとき!のりさんも120になりましたおめでとー!


29 8

これはカンナで上海さんに吸わせてもらったとき!


29 5

これはメカニックでおぎっちに吸わせてもらったとき!ありがとー!



いやーいっぱい吸ってますヽ( ´Д`)ノ 






遠征隊マスターの勲章が強いと噂なので


クレイジーレオンにいってきました!


29 3

夢ギル連合と蓮華さんをお呼びして突撃してきました!


ハヤトの一閃パワーで難なく突破できましたありがとう!


蓮華さんは途中で落ちちゃったんだけど・・・またいきましょうTT






そういえば2度目の茶釜500個が集まったのであけてみました!


29 2

バカヤロウ!!


もう集まる気がしません・・・




なんとなく萎えたので手元にあった海賊全身に混沌の書!


29 6

お?お?


いんじゃね?これ久々に来るんじゃね????


29 7

まあ・・・こういうもんですよバカヤロー;; このあと失敗しました


A20余裕だわwwwwとか思ってた瞬間が自分にもありました でもほんとに一瞬でした





じゃん!


やんすさんと2人でキャノンピンクビーンしてきました!


ただ2人ともキャノンだって話なんですけど!


29 9

2人で行くのはちょっとビクビクだったんですがその場のノリとIKIOIで向かいました!


始めてみるとサクサク進む!これはキャノンの時代!


29 10

いやーやっぱりウィンドブースター様は格が違いました 強すぎです!


もう2pc用にバイパー作っちゃおう!ってなくらいですよ!2pcできないんですけど


あーぱさーぶるなWBほしい!


・・・じゃないそう ピンクビーンなんですよ!


サクサク進んで本体に突入!案の定防御力が高かったので防御無視ファミリアに変更して突撃!


29 11

だったんですが反射で即死・・・実は調子のって下級HP秘薬しかもってなかったTT


本体の反射は30kちょっとだったと思うので


カオスネックレスとレックスイヤリングに変更すればギリギリ絶えれるんですが・・・なめてましたorz


でも車輪買ったので復活でやんすー!!


って思ったらポイントショップに置き忘れてましたもうやだ


結局この後はやんすさんのソロタイムに、ごめんなさい...orz


次こそは倒します!!





あ、そうだメカニックさんでジャクムの腕ソロをしてみようかと思いまして


いってみた!


29 12

ら、途中でレアなフライアイを発見!これすごくレアな気がする!


神秘のマスタリーブックをいただいておきました!




そして開始!


ダダダダダダダ


メカニックさんは特にすることもなくひたすらマシンガンを打つだけでした


29 13

それでも1本の腕を落とすのに18分・・・どうなってんだ(゚Д゚)


2戦目からまぬまぬ先輩が吸わせてくれることになったので5本落としたところで出ちゃいました!


結局吸いでした(´゚Д゚`)あれ?




おかげで無事にー


29 14

120レベルに!!1から70まではお薬であげてそこからはほとんど吸い! 


なんだこのメカニック!って自分でも思うんですがおかげでキャラ札効果がSランクになりー


防御率6%無視が発動しました!オメデトウ自分!


これでシグナスなどの堅いボスにも貢献してくれるはず・・・


カンナさんはぶっちゃけキャラ札がいっぱいいっぱいなので放置プレイです!


でも一応120にはしときたいですね!




また少し強くなったのでBGにいってみました!


29 4

ファミリアなしでついにカンストダメージが!やったー!


でもまだたま~~に出るレベル 出るだけで嬉しいんだけども!


キャノンはダメージの幅がすごく大きい気がするのでもっと安定させたい!


ってことでまだまだ頑張ります!



ーコメ返ー

よくできた妹さん>すみませんステータスの攻撃力のところです!魔力%があると青文字になっちゃう・・・ダメージに影響してるんでしょうかこれ(゚Д゚))))

ぽぷら民さん>無事終わりました!車に乗る機会はないと思うんですが(笑 電車のが安いですし!

あまとうさん>どうりで見ないとΣ(゚Д゚ ) 新しいキャラやるときは録くださいね!

名無しさん>どんな微強化なモノでもトレードにおいてみるといいです!出さない限り売れることもありません!






@ケイン売れました!コメントありがとうございました!


押してって!

FC2 Management

2012/08/29 23:29 |未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント:

免許おめでとーwメカニック120おめwww

車だと結構お金いりますからねw

電車のほうが安いですね。

No:526 2012/08/30 12:31 | つづじ民 #- URL [ 編集 ]


全身強いですね…


No:527 2012/08/30 17:58 | 名も無き自由 #- URL編集 ]

吸いばっかりするからいつまで経っても変態なんだよ。

No:528 2012/08/31 22:09 | ちゃもり #- URL [ 編集 ]

武器に魔力%はついていないので青文字になったことがなくわかりません;3;

ステータスの計算式は割と簡単なので、計算結果と合っているかどうか確認するのもいいかもですねー

キャノンのダメージの幅は結構えぐいですねw!
スキル%アップとかより熟練度をくださあああああいい;;;

No:529 2012/09/01 19:05 | よくできた妹 #307hAQLM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
