FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

やる気がおきないんですよ!

豪快!タンユンさんステキ!


・・・ってサメ生きてますよ せめて楽にしてあげてー;;


09 1
まっちです(・ω・)ノ


いやーなんかブログ更新めんどくさくなってきました 


なんか・・・めんどくさい!それにつきる!


でも頑張りますTT







09 9
09 10
09 11
色々MB ありがとう!





だだーん!



09 3

またしばらく前になりますけどついにシグナス倒せました!!いやったー!!


シグナスが回復するようになってから初めての討伐だったので嬉しかったです!


カードはやんすさんが奪っていきました!


いいものは特にでなかったけど!また行きたいなー






配当もらったあとに2番だったさくらさんが140キャノンをくれましたヽ( ´Д`)ノ


09 4

ありがとうTT 合成で+20作ってみせるよ!






あ、またちょっとPが貯まってたのでヘアークーポーン


09 5


なんか違う・・・



09 6

ワイルドオールバックだぜぇ~ 


・・・またP貯まったら変えようTT




おはしさんにPエリクサーもらいました!


09 8
ありがとう!




旧cとBGに行きました!


09 7

俺が死んでるように見えた人は眼科に行った方がいいです マジに(゚Д゚)


楽しかった!






あとはいまだにキャノンで連合の意思スキルがもらえてないので


前提クエストとかあるのかな~と思いつつちまちまクエストやってたりします


09 2

でもなにやればいいのかわからなくて死にそうです


とりあえずビクトリアの方のをやればいいのか・・・な・・・バタッ




ーコメ返ー

ゆうれいさん>泣きそう・・・

ぽぷら民さん>自分もやっと慣れてきた感じです!そろそろバイトのほうにも・・・

緑のぴかちゅうさん>信じる気持ちがないと始まらないよ!

なちゅりーさん>その通りでした・・・orz でも上ってみせる!!









最近おいもさんが危ない臭いを漂わせてるんですが


09 13

なにがあったのか・・・



押してって!

スポンサーサイト

2012/08/12 11:17 |未分類COMMENT(7)TRACKBACK(0)  

コメント:

眼科行ったほうがいいのはあなたです!

No:493 2012/08/12 15:56 | 虹 #- URL [ 編集 ]

連合の意志ならキヤノンでも修得できましたよ

おっさん→カイリン→ヘレナ(ヘネ)→エレヴ→あのムービー

こんな感じでした!
分からないなら一回やめてみては? 
でわでわ!

No:494 2012/08/12 18:36 | カッバ巻き #- URL [ 編集 ]

連合の意志、思い当たるのは大きなサザエさん討伐クエくらいのような

No:495 2012/08/12 21:09 | ふぐりーぬ #- URL [ 編集 ]

キャノンの合成バグ治ったんですか?

No:496 2012/08/12 23:18 | #- URL [ 編集 ]

髪型変えるほどそんなPたまるんですか?

免許早く取れるといいですね。

No:497 2012/08/12 23:56 | ぽぷら民 #- URL [ 編集 ]

まっちさんはあはあ

No:498 2012/08/13 00:32 | なちゅりー #aSq2vmIw URL [ 編集 ]

え・・・オールバックいいじゃん!!

肌の黒さと髪型合ってるよ!!多分きっと!!

No:499 2012/08/14 07:07 | れんち #JUGsyThY URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。