

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

幸運を呼び寄せるモノ

休日は1日1回更新にしようかな~


寝る前にちゃちゃっとするのもありかなと思ったり


記事が薄くなる予感しかしないけど!


ぶっちゃけ2日に1回更新だとSSが使い切れずにたまって行くことが判明 どうしよこれ


531 8
まっちです(・ω・)ノ


久々に沸いてたのでいってみたらファミリアがでたよ!そういえばドロップタイムでした(゚Д゚)


気持ち的にはライカさんのファミリアがすごくほしい・・・でも沸いてないんだよなー;;


ずーっと前にとまとさんがライカ持ってたの思い出しました でもリノフ嬉しい!


名前はお馬さんです






531 12×?
たぶん150本くらい?届いてましたありがとう!!










旧cにホーンテイルのネックレスを売りました!


531 1

名前隠そうと思ったけどこの後のネタ上消さなくていいやとか思いました


まあありがとう!


そんで久々に旧cがいたので白の書を貼ろう!ってことに!いつもだけど


ぶたさんイベントのおかげで30枚もたまっていたので一気に貼ってしまうことに!


貼ろうとしたらー


531 2

やつが幸運をもってきました


まじかΣ(’ とか思ったけどまじでした


531 3

幸運が・・・


531 4

まいおりて・・・


531 7

きたんです!!


全身とイヤリングは色付け忘れたけど合計でUG回数がが8も戻りました(゚Д゚;))))


あ、靴も1復活したので合計で9です わけわかめちゃんです


なんか成功確立10%なはずなのに余裕で2連チャンとかくるわけですよ・・・幸運よびよせすぎです


そんな彼のおかげでイヤリングにも60%アクセサリが成功!


531 9

見た目もいい感じ!


あとの全身と帽子のUGはどうするか迷い中(・ー・`)


力の防具書をもらって貼っていくほうがいいのか、混沌の書にかけるのか


あ、でも混沌はやめときます エリマキがボロボロにされましたorz


肯定の混沌の書がまたもらえるようならそのときに貼ろうと思います!


全身はDEXが別な意味ですごいけど10%のあれを貼ってみたいです誰か売ってください!


531 6

あとそういえば旧cが「成功しすぎた景品だ!(謎」っということで両手武器100%書をいただきました!


皆さんも強化などする時は近くに幸運をよびよせるモノがいるといいかもですよ・・・!


531 5

旧cほんとにありがとう!早く足のケガよくなるといいね!






とみーさんに誘われてピンクビーンにいってきました!


というかすごくいきたかったんですが!


531 10

肝心のつよーいDK様はまたしても落ちてしまわれてMCとHBガーヽ( ´Д`)ノ


HBあれば反射もなんとか耐えれたんですけど・・・DKさん偉大すぎorz


531 11

しゃっしゃってごめんなさいでした・・・調子こきましたごめんなさいでした・・・


・・・と!いうわけで!


反射みきれば余裕だよね!とつっこんでお墓しましたへへい


結局バラバラのまま撤退に;; 巻き込んでごめんなさいー;;;


でもまた連れてってください☆ミ


あとギルドでもいってみたいですまぎちょお願いします☆ミ


今日はここまで!こんだけ書いても・・・SSがまだいっぱい\(@_@)/処理できねー


ーコメ返ー

ゆきさん>どっかの誰かさんは人生を捨てて勝負に挑むそうですよ(・´ー・`)

ぽぷら民さん>メンテ長かったみたいですけどちょうど家にいなかった!

緑のぴかちゅうさん>らしいですね!クリティカル10%はぜひほしいかも!

のりさん>夏といえば海 海といえば水着 でしょう

ふぐりさん>なんですとーΣ(' ちなみに何回振りなおした感じで!

えさ>昨日みたとき21位とかだったような・・・10位台目指してがんばれ!







久々に声をかけてもらいました!


531 13
ありがとございます!!


押してって!


2012/06/02 18:46 |未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント:

よし、まっちsの記事に結構載ったんだぜ・・・
フヘヘヘ・・・
メリットは何も無いんだぜフヘヘヘ・・・

そんなことより、おかげさまで足もギプスがとれて歩けるようになりました!
走るのはまだムリそうですが(´・ω・`)

来週はテストなので頑張ります!
プログラミングで死んできます!

No:335 2012/06/02 22:16 | きゅーがた #- URL [ 編集 ]

白の書はいい人です。人気激上げよろです!

No:336 2012/06/03 00:31 | 緑のぴかちゅう #- URL [ 編集 ]

白書30枚はってug1しか戻らないんだけど。いやみかよ

No:337 2012/06/03 11:11 | こうっち #- URL [ 編集 ]

メイプルのメンテはいつも長いですね。

用事とかでその日いないのが正解かもしれませんね。

マッチk肌の色変わりましたね。日焼けしたみたいな感じですね^^

No:341 2012/06/04 09:50 | ぽぷら民 #- URL [ 編集 ]

このころのマッチ黒いな。てかシャークツース強いじゃん(おこ

No:674 2015/11/08 02:31 | せしるまくび #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
