

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

トップ記事 装備販売2/18 お知らせ2/18

※この記事は常に一番上にきます


レジェンド新職3職実装されましたね!(メルセデス・キャノンシューター・デーモンスレイヤー)
やはりスキルがかっこいい上に強いメルセデス、なんでもソロできそうなデーモンスレイヤーが多く
キャノンシューターが少ないぞ!ってことで多くの人にキャノンシューターの楽しさを伝えるために作りました!
これ見終わったあなたは是非キャノンシューター作るべき!

キャノンシューター楽しいですよ!


キャノンシュータ 
職業群:冒険者
海賊武器:ハンドキャノン
メインステータス:STR
サブステータス:DEX
基本熟練度:15%
最大攻撃力:1.50*(4*STR+DEX)*(攻撃力/100)


・キャノンシューターは英雄・レジスタンスとは違い冒険家です!その中の海賊系統(バイパー・キャプテン)に含まれます
武器係数が銃と同じ1,5もあり高ダメージを出すこともできます!
注目すべきはステータス上昇スキルの多さ!
サブステータスを85も稼ぐこともでき初心者の方にも優しい職業です


-キャノン記事情報-

<2011年>
・11/19 キャノンシューター職業特性スキル解説を更新
・11/20 キャノンシューター1次スキル解説を更新 11/23 画像追加
・11/20 キャノンシューター2次スキル解説を更新 11/23 画像追加
・11/20 キャノンシューター3次スキル解説を更新 11/23 画像追加
・11/24 キャノンシューター4次スキル解説を更新
・12/26 オススメ狩場1~70Lvを更新
・12/26 オススメ狩場71~120Lvを更新12/27訂正

<2012年>
・2/19 ハンドキャノンドロップ一覧を更新



時間があるときに少しずつ更新していきます!次は120以降の狩場?
オススメな狩場などありましたら情報ください!






前のブログがファイル容量いっぱいになってしまったのでこっちに移ります!
日記感覚で書いていくと思いますがよろしくお願いしますm( _ _ )m

メイプルストーリー ~マッチ箱~
↑前のブログ




お知らせ

全部売れました!ありがとうございましたヽ( ´Д`)ノ






↓続きで装備販売と売れたもの2/18更新

売れたもの2/18



売ってくれる、買ってくれる方いましたら非公開でもいいのでコメントください!!
コメントする際は連絡のとれるキャラ名でお願いします!
自分がログインしてる場合「まっち砲」のキャラに内緒してくれてもかまいません!


※【売ります】



※【装備】
※先はできません!
※『まっち砲』
以外のキャラクターでは取引しません 注意してください






ある程度納得のいく値段でしたらお売りします!

希望額お願いしますm( _ _ )m

 ※購入希望の方は連絡用のアドレスなどを書き込んでくれると助かります
Yahooアドレスなどでも結構です!
 




全部売れました!




コメント:

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:4 2012/03/21 12:02 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:5 2012/03/21 16:00 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:6 2012/03/21 17:13 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:7 2012/03/22 07:25 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:86 2012/04/01 08:34 | # [ 編集 ]

びっくりです!!
僕は中津にすんでますww
さらに桜で活動中です 
現在ds153名前は上のままです     
 すごく同じ県なので親近感がわき投稿させていただきましたっ!
       声をかけていただいたらうれしい限りですww

No:115 2012/04/05 03:01 | ホッチキスも #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:159 2012/04/16 20:18 | # [ 編集 ]

キャノンかっこいいですよね!
攻撃スキルが好きです。

No:181 2012/04/22 15:52 | ゆうくん #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:392 2012/06/23 01:35 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:438 2012/07/15 12:28 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:508 2012/08/18 00:08 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:510 2012/08/18 07:43 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:518 2012/08/24 05:48 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:520 2012/08/24 12:57 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:539 2012/09/13 20:33 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:567 2012/09/27 19:39 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:605 2012/11/05 13:36 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:611 2012/11/07 07:49 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:612 2012/11/07 21:09 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:614 2012/11/08 17:25 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:616 2012/11/08 19:30 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:617 2012/11/08 21:10 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:618 2012/11/08 21:50 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:619 2012/11/09 01:12 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:620 2012/11/09 01:36 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:625 2012/11/11 03:24 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:626 2012/11/11 06:24 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:627 2012/11/11 07:22 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:629 2012/11/12 22:18 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:630 2012/11/13 20:07 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:631 2012/11/14 22:16 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:632 2012/11/14 22:30 | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> たびたびすみません><
> やっぱり11/23~11/25の金土日で取引お願いします
>
> なんでもすみません;w;
> アドレスの方へお返事待ってます<m(__)m>

アドレスが書き込まれてません;; 

No:633 2012/11/14 23:51 | まっち #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:634 2012/11/15 22:25 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:636 2012/11/20 16:10 | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし

連絡用アドレスをお願いします!PCアドレスでも構いません

No:637 2012/11/20 19:34 | まっち #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:638 2012/11/20 22:52 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:642 2012/11/25 21:19 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:646 2012/12/01 22:04 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:654 2012/12/23 02:17 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:657 2013/01/14 05:26 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:659 2013/01/23 14:35 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:660 2013/01/30 18:45 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
