

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

お久しぶり

お久しぶりです!元気にメイプルしてますか?


まっちです(・ω・)ノ


記事を書くのはいつぶりだろう!えらい放置していた気がする・・・


そんな自分は大学生活をエンジョイしておりました!ヽ( ´Д`)ノ


高校時代は「高校が一番楽しい!」とか言ってましたが大学に入ると「大学が一番楽しい!」になりました笑


やっぱり一般人としてって言ったら変だけど


やりたいこと、してみたいことが自由にできるってのが一番大きいですね!


ただお金がすぐなくなっちゃうのは問題ですかね...orz


バイトでなんとかします!たぶん!


もちろん勉強の方もやってますよ!!...し、しっかりと...


...うん 学生の仕事は勉学って言うしね 学びますいっぱい


自分は情報系の分野に進んでいるのですがすごく楽しいです!


専門的でワケワカメなこともたくさんありますけど、新しい勉強ができて新鮮!


っていうと良い様に聞こえる。。。とりあえず頑張ってます( ・´ー・`)




そういえば2月14日はバレンタインでしたね!皆さんはいくつもらいました?


自分は7個!6割おばちゃん...いや お姉さんからですが笑


バイト先で小学生にチロルチョコもらったときはなんだかホッコリしました




さて!しーばらく放置していたこのブログにも久しく画像が!


ででーん


218.jpg

※手抜き?なにいってんの( ・´ー・`)



えーと そうです!


しばーーーーらく前の話ですけどキャノン、帽子、イヤリングを某バトルメイジの人に売りました!


きっと彼が受け継いでくれるでしょう!


そんなわけで全部の装備が売れちゃったわけですが


今のメイプルはどうなってるのかな?聞いたところによるとアイドルが戦ったり


2重人格な魔法使いが現れたり


剣を手品のように操る剣士が出てきたりと聞いてますが なんか激しいですね!


ずっとログインもできていませんがきっと今でも最強にかっくいい職業はキャノンマスターなんでしょう!


また暇なときにログインしてみます!その時はよろしくお願いしますヽ(`Д´ )ノ!!


ーコメ返ー

やんすさん>ごめんなさい!素直に間違えてました

おいもさん>サンタ狩り・・・ってもう春なるわ!

ぽぷら民さん>ありがとうございますm( _ _ )m 今でも元気いっぱいですよ!

たもり>そのほうがたもりらしいよ うん 

くまさん>おー久しぶり!フリマの相場を聞かれてもわからんなー笑 すまん!

やぎっち>おっす久しぶり( ̄Д ̄)ノ スカイプのIDなんだったかなー・・・LINEとかでよければ!

非公開さん1>サーバーは書いてなかった・・・かもしれません 桜でしたすみません;;

非公開さん2>確認してなくてわかりませんでしたすみません>< 装備は売れちゃったみたいです!

非公開さん3>キャノンも売れてしまいました!報告できずすみませんorz




2013/02/18 18:32 |未分類COMMENT(11)TRACKBACK(0)  

コメント:

うわーまっちくんだー
茶守さんが会いたがってたよ~

No:661 2013/02/18 20:42 | かるーど #- URL [ 編集 ]

そういえば団長ソロ出来たぜ 
ニコとつべに動画あるぜ

やっぱりキャノンが強くてかっこいい

No:662 2013/02/18 23:52 | やんす #- URL [ 編集 ]

復帰はよ!

No:663 2013/02/19 13:28 | ユウ #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:664 2013/02/20 13:20 | # [ 編集 ]

はよ大阪来てゆにばいこ

No:665 2013/02/20 23:26 | 銀 #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:666 2013/02/24 09:46 | # [ 編集 ]

別に相場はきいてないぞ・・・
きのこなんてどうでもよくなってきたしな・3・

No:667 2013/02/24 11:04 | くまさん #- URL [ 編集 ]

まっちの更新が久しぶりすぎてびっくりやで

僕もコメントが久しいわけで(・∀・)

復帰待ってるよぃ

No:668 2013/02/27 07:00 | DS #- URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:669 2013/04/02 17:09 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:670 2013/08/31 19:56 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:671 2013/12/11 13:58 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
