

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ヽ(`Д´ )ノ

またまたかなり日が空いての更新ですね!


まっちです(・ω・)ノ


もうすぐクリスマス!皆さん予定は決まってますか?


自分は・・・ゴホンゴホン





さて!全身と手袋が売れました!


9 1
ありがとうございましたー!!


残すところ帽子とイヤリングとキャノン・・・


誰か買ってくれませんかーヽ( ´Д`)ノ



@追記:装備の方予約入りました!ありがとうございましたー!





そういえば某やんすが動画をYoutubeにあげたと聞ききました!




ホーンテイルの左首ってそこから当たるんだ(゚Д゚ )・・・初めて知りました!


カオスジャクムの動画もありましたが自分で探してみてくださいヽ( ´Д`)ノ


@追記;
間違えてカオスジャクムのほうでした!ホーンテイルのほうはご自分でどうぞ!
手抜きですみません( ・´ー・`)



ーコメ返ー

ぽぷら民さん>何度も言いますが引退は考えてません!ログインは減るかもしれませんが!

おいもさん>ちょっとなにいってるか・・・(つд⊂)




押してって!


2012/12/09 14:47 |未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント:

動画間違ってるぞー

No:649 2012/12/09 14:50 | やんす #- URL [ 編集 ]

サンタ狩りの予定で埋まってるわ><

No:650 2012/12/09 16:47 | 虹 #- URL [ 編集 ]

リアが忙しいそうですね。クリマスはどうしましょうかね…

寒くなって冷えてきてるんで、体気を付けてください。

No:651 2012/12/10 00:11 | ぽぷら民 #- URL [ 編集 ]

コメントする記事間違えた。
まぁいいや。うん。

No:653 2012/12/22 22:11 | ちゃもり #- URL編集 ]

元気そうにしてんね-(゚∀゚)
引退したかと思ってたわ、
てか誰か覚えてる-?
覚えてないとか言うたら絞めるで-

ま-たまには桜にいこうかしら。
ふりまの相場みに。

No:655 2012/12/24 23:28 | くまさん@めるし- #- URL [ 編集 ]

明けましておめでとう!
これからもよろしくね!

すかいぷよかったら教えてねーん
たまには連絡とりたいからさー

No:656 2013/01/05 22:05 | やぎっち #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
