

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

トップ記事 装備販売2/18 お知らせ2/18

※この記事は常に一番上にきます


レジェンド新職3職実装されましたね!(メルセデス・キャノンシューター・デーモンスレイヤー)
やはりスキルがかっこいい上に強いメルセデス、なんでもソロできそうなデーモンスレイヤーが多く
キャノンシューターが少ないぞ!ってことで多くの人にキャノンシューターの楽しさを伝えるために作りました!
これ見終わったあなたは是非キャノンシューター作るべき!

キャノンシューター楽しいですよ!


キャノンシュータ 
職業群:冒険者
海賊武器:ハンドキャノン
メインステータス:STR
サブステータス:DEX
基本熟練度:15%
最大攻撃力:1.50*(4*STR+DEX)*(攻撃力/100)


・キャノンシューターは英雄・レジスタンスとは違い冒険家です!その中の海賊系統(バイパー・キャプテン)に含まれます
武器係数が銃と同じ1,5もあり高ダメージを出すこともできます!
注目すべきはステータス上昇スキルの多さ!
サブステータスを85も稼ぐこともでき初心者の方にも優しい職業です


-キャノン記事情報-

<2011年>
・11/19 キャノンシューター職業特性スキル解説を更新
・11/20 キャノンシューター1次スキル解説を更新 11/23 画像追加
・11/20 キャノンシューター2次スキル解説を更新 11/23 画像追加
・11/20 キャノンシューター3次スキル解説を更新 11/23 画像追加
・11/24 キャノンシューター4次スキル解説を更新
・12/26 オススメ狩場1~70Lvを更新
・12/26 オススメ狩場71~120Lvを更新12/27訂正

<2012年>
・2/19 ハンドキャノンドロップ一覧を更新



時間があるときに少しずつ更新していきます!次は120以降の狩場?
オススメな狩場などありましたら情報ください!






前のブログがファイル容量いっぱいになってしまったのでこっちに移ります!
日記感覚で書いていくと思いますがよろしくお願いしますm( _ _ )m

メイプルストーリー ~マッチ箱~
↑前のブログ




お知らせ

全部売れました!ありがとうございましたヽ( ´Д`)ノ






↓続きで装備販売と売れたもの2/18更新

続きを読む »


 | BLOG TOP | 
