

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

かえでサーバー 2日目

2.jpg

海の上からこんばんわ


まっちです


今のメイプルはミニゲーム要素が増えていますね!わからないことだらけです


7.jpg

でもそれがまた新鮮でいいんですよね~面白いです


新要素でいっぱいなのはいいんですけど一つだけ気に食わないのが


狩場で一定時間?又は一定数モンスターを倒していると


一回り大きなモンスターが出てくるんですよね


そして一回り大きなモンスターを数回倒すと・・・


3.jpg


もう一回り大きなモンスターが出てくるんですよ!(エリアボスというらしい)


こいつがメチャクチャ強くて!攻撃範囲もメチャクチャ広い!


倒せば宝箱?とやらがドロップするらしいので倒せる人にとってはウマい奴なんですけど・・・


倒せない人からしたら狩場とられるわ、お墓落とすわでいいことなし!!!


5.jpg
(安置を利用してバシバシ弾を打ち込む私)


大きいモンスターは確定で潜在装備を落とすのでお金稼ぎにいいかもしれない!!


6.jpg


潜在装備はオーラをまとっているので発見しやすい!


さらに潜在装備を拾うと「レアアイテム(又はエピックアイテム)を取得しました」というログが流れます


なので鑑定しなくても等級がわかる!


あと虫眼鏡もなくなってアイテム欄からそのまま鑑定できるようになったみたい


便利機能もたくさんあります!


4.jpg

武器が中々高いので苦戦しております


モンスターブックみてもドロップするアイテムと実際のドロップが違うし武器狙うのも難しそう・・・


とりあえず頑張ります 現在71レベルヴァイキング!

メイプル・攻略ブログ
押してけ(>_<)b


2015/07/03 23:43 |未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

お久しぶりです

お久しぶりです


皆様元気にしていますか、私は就活を終え時間ができましたまっちです


そんなわけで久しぶりにメイプルにログインしました~!!


でも誰もいませんでした~!!


いつの間にかさくらサーバーはとても人が少なくなっていて・・・


人の多そうなかえでサーバーにお邪魔しております!


1.jpg


装備は全くないけどイチからのスタート楽しい!


また少しづつやるぞー


もしかえでサーバーで活動中の方いましたら


ぜひともよろしくお願いします(・_・)ノ
メイプル・攻略ブログ
押してけ(>_<)b

2015/07/03 02:19 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

お久しぶり

お久しぶりです!元気にメイプルしてますか?


まっちです(・ω・)ノ


記事を書くのはいつぶりだろう!えらい放置していた気がする・・・


そんな自分は大学生活をエンジョイしておりました!ヽ( ´Д`)ノ


高校時代は「高校が一番楽しい!」とか言ってましたが大学に入ると「大学が一番楽しい!」になりました笑


やっぱり一般人としてって言ったら変だけど


やりたいこと、してみたいことが自由にできるってのが一番大きいですね!


ただお金がすぐなくなっちゃうのは問題ですかね...orz


バイトでなんとかします!たぶん!


もちろん勉強の方もやってますよ!!...し、しっかりと...


...うん 学生の仕事は勉学って言うしね 学びますいっぱい


自分は情報系の分野に進んでいるのですがすごく楽しいです!


専門的でワケワカメなこともたくさんありますけど、新しい勉強ができて新鮮!


っていうと良い様に聞こえる。。。とりあえず頑張ってます( ・´ー・`)




そういえば2月14日はバレンタインでしたね!皆さんはいくつもらいました?


自分は7個!6割おばちゃん...いや お姉さんからですが笑


バイト先で小学生にチロルチョコもらったときはなんだかホッコリしました




さて!しーばらく放置していたこのブログにも久しく画像が!


ででーん


218.jpg

※手抜き?なにいってんの( ・´ー・`)



えーと そうです!


しばーーーーらく前の話ですけどキャノン、帽子、イヤリングを某バトルメイジの人に売りました!


きっと彼が受け継いでくれるでしょう!


そんなわけで全部の装備が売れちゃったわけですが


今のメイプルはどうなってるのかな?聞いたところによるとアイドルが戦ったり


2重人格な魔法使いが現れたり


剣を手品のように操る剣士が出てきたりと聞いてますが なんか激しいですね!


ずっとログインもできていませんがきっと今でも最強にかっくいい職業はキャノンマスターなんでしょう!


また暇なときにログインしてみます!その時はよろしくお願いしますヽ(`Д´ )ノ!!


ーコメ返ー

やんすさん>ごめんなさい!素直に間違えてました

おいもさん>サンタ狩り・・・ってもう春なるわ!

ぽぷら民さん>ありがとうございますm( _ _ )m 今でも元気いっぱいですよ!

たもり>そのほうがたもりらしいよ うん 

くまさん>おー久しぶり!フリマの相場を聞かれてもわからんなー笑 すまん!

やぎっち>おっす久しぶり( ̄Д ̄)ノ スカイプのIDなんだったかなー・・・LINEとかでよければ!

非公開さん1>サーバーは書いてなかった・・・かもしれません 桜でしたすみません;;

非公開さん2>確認してなくてわかりませんでしたすみません>< 装備は売れちゃったみたいです!

非公開さん3>キャノンも売れてしまいました!報告できずすみませんorz



2013/02/18 18:32 |未分類COMMENT(11)TRACKBACK(0)  

ヽ(`Д´ )ノ

またまたかなり日が空いての更新ですね!


まっちです(・ω・)ノ


もうすぐクリスマス!皆さん予定は決まってますか?


自分は・・・ゴホンゴホン





さて!全身と手袋が売れました!


9 1
ありがとうございましたー!!


残すところ帽子とイヤリングとキャノン・・・


誰か買ってくれませんかーヽ( ´Д`)ノ



@追記:装備の方予約入りました!ありがとうございましたー!





そういえば某やんすが動画をYoutubeにあげたと聞ききました!




ホーンテイルの左首ってそこから当たるんだ(゚Д゚ )・・・初めて知りました!


カオスジャクムの動画もありましたが自分で探してみてくださいヽ( ´Д`)ノ


@追記;
間違えてカオスジャクムのほうでした!ホーンテイルのほうはご自分でどうぞ!
手抜きですみません( ・´ー・`)



ーコメ返ー

ぽぷら民さん>何度も言いますが引退は考えてません!ログインは減るかもしれませんが!

おいもさん>ちょっとなにいってるか・・・(つд⊂)




押してって!

2012/12/09 14:47 |未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

報告だけ!

こんばんは!


寒いですね!もうすぐクリスマスです!サンタさんです!


まっちです(・ω・)ノ





最近はメイプルにもログインしていないんですが・・・うーん 寒さのせいですかね!


おかげでネタがありません!やばいっす!





装備販売の方なんですが


キャノン購入希望だった方との連絡が取れないので即決30kwmで早い方にお売りしたいと思います


soubi 3

カルマはこちらから出せますが+1kwmでお願いします!


購入希望の方はPCメールアドレスなど添えてコメントください!


複数いらっしゃった場合お取引日が早い方にお売りしたいと思いますorz




他の装備も購入お願いします(>人<;)


soubi 1
3kwm

soubi 2
2kwm

soubi 4
お友達の代理販売 即決30kwm



では!ちょっとやることあるのでまた(・∀・)ノ!



ーコメ返ー

ぽぷら民さん>今は無理して職業を作るよりはメインキャラクターを育てる方がいいと思います!

非公開様>すいませんNPの方はだいぶ消費してしまったいましたT_T またお願いしますorz




押してって!

2012/12/03 22:26 |未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
